log3
aisBBS
[ログ1] [ログ2] [ログ3] [過去ログ]

いろいろ面倒かけてます 投稿者:@林檎郎 投稿日:2000/08/16(Wed) 02:32:19 No.180   HomePage
ども。@林檎郎でげす。
いろいろ面倒をかけて、すみませんね。
見つかったら、日本語マニュアルも頼みます。
英語はからきし、弱いですねん。
でも、PNG対応のJAVAコンパイラあったかなぁ。


Re: いろいろ面倒かけてます ais山岡 - 2000/08/16(Wed) 23:43:13 No.183
いえいえ、とんでもないです。
アプレットよりもスクリプトが確実だと思います。
画像切り替えなどの・・・
引き続き捜してみますね。


JAVAアプレット紹介してください! 投稿者:@林檎郎 投稿日:2000/08/13(Sun) 21:24:37 No.172   
『WEB紙芝居』をMNGに変換して、表示用JAVAアプレットを
導入したんだけど、見られないブラウザが多いみたいなのです。
一般のJAVAアプレットはJEPGかGIFにしか
対応していないので使えません。
PNG対応のスライドショー用JAVAアプレットをご存知なら、
紹介して下さい。


Re: JAVAアプレット紹介してください! ais山岡 - 2000/08/13(Sun) 22:11:16 No.173
たった今、そちらへ訪問したところです。
行き違いになったようです。
PNG対応のアプレットですか?ちょっと調べてみます!


Re: JAVAアプレット紹介してください! ais山岡 - 2000/08/15(Tue) 22:34:51 No.174
昨日のスクリプト駄目なのですか〜
絶対大丈夫だと思ったのですが・・・ (*_*)
今、米サイト巡回しましたが、ほとんどgifとjpg対応です。
でも多分探せると思いますよ。(^〜^)
見つけたら連絡に伺いま〜す!


こんばんわ〜! 投稿者:なかたに きよたか 投稿日:2000/08/10(Thu) 18:20:58 No.165  HomePage
なかたには…次の表現方法を模索中です!!
パワーポイントなんかをドラマ仕立てにしてWEB公開なんかしたいです!
フラッシュもGIFアニメとの併用で面白テストをしてます!!!
先日、遂にオリジナルアプレットをプログラミングしてみました!
簡単な動作命令しか入れてなかったので…一般公開は差し控えますが(笑)
しかし…面白くてたまりません!!だんだん難しくなってきてますので
専門書の書籍代がかさんできちょります。でもページサイズにこだわるなら…
パールでCGIなんか書いたほうがいいかもしれんとも思い出してきました。では…


Re: こんばんわ〜! ais山岡 - 2000/08/10(Thu) 21:46:23 No.169
よさこいのネット中継拝見しましたよ〜
どこか沖縄の祭りに似てるようでした。
良いですね、祭りは!

>先日、遂にオリジナルアプレットをプログラミングしてみました!
おめでとうございます\(^o^)/ 流石なかたに先生!
オリジナルアプレットを追求されAnfyに負けない
ソフト開発していただきたいです。(冗談抜きです)


Re: こんばんわ〜! なかたに きよたか - 2000/08/11(Fri) 09:01:13 No.170 HomePage
ソフト開発なんて出来ませ〜〜ん!!
ただ…言えることは応用次第では面白表現がまだまだたくさん出来る魅力に
とりつかれてしまってます!アンフィーの骨抜き方法がだいぶ分かってきた!
これが完成したら…闇で商売します!(笑)


Re: こんばんわ〜! ais山岡 - 2000/08/12(Sat) 23:51:01 No.171
>アンフィーの骨抜き方法がだいぶ分かってきた!
すごい!!! ずっと後を付いていきます。
しかし、なかたに先生は足取りが速すぎます!(¨;)


タイフーンは・・・。 投稿者:ARCO 投稿日:2000/08/08(Tue) 23:36:38 No.156  
確かに慣れっこですけど、そちらは大丈夫でしたか?

何だか徐々に進路が変わってきてるような・・・。
今度はウチかなぁ(^-^;。


Re: タイフーンは・・・。 ais山岡 - 2000/08/09(Wed) 19:42:09 No.159
昨秋の台風は大変でしたね〜 被害甚大だった〜
ARCOさんトコは大丈夫ですよ〜
しかし、また次の台風が西太平洋で生まれています。(^^;;

"獅子丸"の公開はいつですか?


Re: タイフーンは・・・。 ARCO - 2000/08/09(Wed) 22:49:29 No.162
今回はうまく逸れてくれたみたいで、ホッとしてます(^-^;

昨年のヤツはコッチも大変でした。
BSアンテナは吹っ飛ぶわ、突然の停電でパソコンはクラッシュ
するわ、瓦が窓に直撃するわでさんざんでした。
次の台風の進路が気になりますねぇ。

大きな被害が出ない事を祈るのみです・・・。

> "獅子丸"の公開はいつですか?
今度、大野剣友会のオフィシャルHPを別サーバーにてオープン
させる予定です。
全ての更新をストップして最優先させてますので、とりあえず
新しいHPが落ちついてからになると思います。


Re: タイフーンは・・・。 ais山岡 - 2000/08/10(Thu) 21:44:22 No.168
台風9号、またこちらへ向かっています。(>_<)

大野剣友会の公式HPですか〜
すごいですぅ〜
オープンしたら毎日通います(笑)


[ログ1] [ログ2] [ログ3] [過去ログ]

- ホーム & KENT -