ログ1  ◇ ログ2  ◇ ログ3  ◇ ログ4
・たくさんの書き込みありがとう!

68/ お城(^-^)
・投稿者/ ママイタチ
・投稿日/ 2001/07/28(Sat) 23:24:09
先日、今帰仁、勝連等のお城めぐりをしてきました。
朝一番だったので、ひっそりとしていて
それがまた素敵でした(^-^)。
10年前の首里城も訪れてみたかったです。(残念)
でも、さとうきび畑以外何もない所、舗装されていない道路を見たときは、
子供の頃を思い出してなんだか心温かくなりました(*^^*)
(沖縄ではないのですが、田舎育ちなもので)



70/ re: お城(^-^)
・投稿者/ ais山岡
・投稿日/ 2001/07/30(Mon) 21:50:45
今帰仁、勝連へ行かれたのですか〜
山岡も何度か行った事あります〜
>さとうきび畑以外何もない所、舗装されていない道路・・・
まさに沖縄の風景ですね〜
また本島内の写真を撮りたくなりました〜

73/ 写真
・投稿者/ ママイタチ
・投稿日/ 2001/07/30(Mon) 23:19:31
ais山岡さんの写真とっても素敵です!
私もよく写真を撮るのですが、イマイチ…です(^^ゞ
また写真撮りましたら、ぜひぜひ公開して下さいネ。
楽しみにしてます(^-^)。

75/ re: お城(^-^)
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/08/01(Wed) 22:44:02
ありがとうございます。
とっても嬉しいです〜!ヽ(^○^)ノ
ママイタチさんの写真も是非拝見したいです〜



69/ どうも(^o^)
・投稿者/ シャオラン
・投稿日/ 2001/07/29(Sun) 20:04:28
aisさんこんにちは。毎日おあつうございますね。
夏休みはどこかおでかけになりますか?
私は、中旬以降に登山の予定です.予想以上におかげさまで発注がありまして、
大好きな登山を今年はできていない状態です.
デジカメ盛っていく予定なので、スマートメディアをようはめられたら、撮って見ます.山岳写真。アップロードの際には、ご指導ください.

ところで。。この掲示板のアイコン、牛飼いさん所のが多い気がしますが気のせいですかね?わたしも気に入ってたくさん使っています。



72/ re: どうも(^o^)
・投稿者/ ais山岡
・投稿日/ 2001/07/30(Mon) 22:01:53
シャオランさん、どうもです。
夏休みに登山計画されてるのですか〜素晴らしいです〜
こちらは特に旅行の予定はないです。
今年は既に石垣島と南大東島へ行きました。仕事ですが・・・
山岳写真に挑戦されるのですか〜楽しみです〜
是非HPで公開して下さい〜 (^-^)



65/ こんばんは〜♪
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/28(Sat) 01:53:06
こんばんは! 今日は、ゲームであそばせていただきました。
やっぱり たまには ゲームで遊ぶと面白いですね〜♪

…実は、我が家もぷ〜たんスロットを設置しました!(⌒-⌒)ニコニコ...
よかったら、気が向いた時に遊んでくださいね!!
専用ランキングもつけましたので、訪問記念?に記録に挑戦してくださいませ。




67/ (⌒-⌒)
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/28(Sat) 20:09:06
猫スロットゲーム、以前のHP友が設置していて
強制的にやらされました。
Javaのゲームとして非常に優れたものですね。
熱くなりすぎずに楽しみたいです。



60/ サイト名
・投稿者/ @林檎郎
・投稿日/ 2001/07/21(Sat) 05:09:46
このBBSは見やすくていいですね。
さて、私めのサイトは2001年1月1日より「新世紀南瓜魂」改め
「K@Bocha studio」となりました。
こちらのリンク集にも入れていただいておりますが、お暇な時、サイト名の
更新を御願いします。
では。        ヾ(=^▽^=)ノ また来ま〜す。



62/ re: サイト名
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/24(Tue) 21:35:14
随分前に"K@Bocha studio"に変更されてるのですよね。
21世紀になってほとんど更新してないものでスミマセンでした。

Web紙芝居毎回楽しみにしています、頑張って下さ〜い!

64/ お手数をおかけして申し訳ありません
・投稿者/ @林檎郎
・投稿日/ 2001/07/25(Wed) 04:43:10
引っ越したり名前を変えたり、何回もお手数をお掛けして、申し訳ありません。
このサイト開設当初から暖かい応援をいただき、とても感謝しています。
m( ̄ー ̄)m 今後ともよろしくお願いします。

66/ re: サイト名
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/28(Sat) 20:04:26
引っ越したり名前を変えたりはしょうがないです〜
誰でもやっていることです〜
こちらこそよろしくお願いいたします。



61/ CGIのつぎは、フラッシュと
・投稿者/ シャオラン
・投稿日/ 2001/07/22(Sun) 22:08:48
きめていたのに、Anfnyをみて、javaに気を取られそうになっている、シャオランです。
最近、出張がおおくて、かつ、あやまってばかりでくたびれかかっています.
沖縄ののほほん空気をすいに遊びにきました.
ところで、ねこちゃんげんきにしていますか?
うちの華子(メス 雑種)は、お腹を壊して寝ていましたが元気になってきました.



63/ CGIの次はフラッシュですか?
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/24(Tue) 21:36:03
山岡もフラッシュやってみようかな〜
猫ちゃんがいること覚えていてくれたのですね〜
嬉しいですぅ〜 (^_^)
雄のトラ猫で名前は"ケリー"と言います。
アイスクリームが大好きな変な猫です。(^^;;;
でわ〜



39/ 初めまして。m(._.)m ペコッ
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/14(Sat) 03:25:21
こんばんは! 初めまして、@林檎郎さんの紹介でやってきました。
あまりに、きれいなので感激しちゃいました。とっても参考になります。

スライドショーもきれいですね〜♪
こんなに、きれいな画像はひさしぶりです。(⌒-⌒)ニコニコ...
また、JAVAフォトアルバムは、凄いの一言です。
こんな風にできるんだったら是非挑戦してみたです。
また、おじゃまさせていただきますね。それでは、また
(^0^)/~~see you again!



41/ よろしくお願いします。
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/15(Sun) 21:54:50
ぷ〜たん、かっわ〜いぃですね。(^O^)
実は、山岡も猫だ〜い好きなのです〜
現在、アメリカンショートヘアー
もどきのトラ猫飼っています。(笑)
CG上手に作成されていますね〜
GIFアニ講座もすごく分かり易いです!
ほのぼのしたHPで気に入りました。(^_^)
またお邪魔しま〜す!でわね〜

48/ re: 初めまして。m(._.)m ペコッ
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/17(Tue) 00:41:10
こんばんは! またきちゃいました。(⌒-⌒)ニコニコ...
なんとカウンターが22300でした。
最近、キリ番GETできてうれしいことばかり!
…CGですか?お恥ずかしいですよ!``r(^^;)ポリポリ
私の下手なCG見て、みんな勇気がついて挑戦したりしてもらえると、楽しいと思ってUPしてます。
GIFの方も初心者なので初心者にわかるようにしてみたいと思いましてやってみたんです。

それより、私もJAVAを使ってかっこいいHPにしてみたいです。がんばってお勉強しますね!
では、またです。 おやしみなさい☆彡

49/ ♪忘れかけてた過去が甦る〜
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/17(Tue) 22:05:05
キリ番GETおめでとうございます。(^_^)∠※PAN!

CGすごくお上手ですよ〜GIFアニも大したモノです!d(-_^)
私はどちらも才能がないので憧れます〜

Javaですか〜実は当HPの前にCGI,DHTML,Javaスクリプト等の練習
HPをやってました〜
あっ!そう言えば・・・当HP立ち上げ当初、Java講座なるものを
連載していたのを思い出しました。
一応URLは http://ais.ram.ne.jp/howto/howto_top.htm です。
全然参考にならないと思います〜
笑ってやって下さ〜い (^◇^)

50/ ありがとうございます。
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/17(Tue) 23:02:33
とってもすごいです。 すご〜く参考になります。
我が家でも、挑戦させていただきます。
ありがとうございます。m(._.)m ペコッ
コレでかっこいいHPに変身できるかも?
あとは、使い方次第ですね!がんばりま〜す!
貴重な情報ありがとうございました。(⌒-⌒)ニコニコ...

52/ せっかくDLしたのですが
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/18(Wed) 22:57:24
DLさせていただいたのですが、全部文字化けなのですが
どうやったら回避できるんでしょうか?
せっかくなので、使わせていただきたいのですが。。。
すみませんです。m(._.)m ペコッ

53/ 文字化け
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/19(Thu) 22:23:56
IEをお使いでしたら表示→エンコード→日本語(自動選択)
で解消できると思います。
本来なら私の方でちゃんと表示できるタグを入れるべきなの
ですが公開してないコンテンツと言うことで、そのままにし
ています。申し訳ナイです〜 (^^ゞ

56/ ごめんなさい。_(__;)ゞ  反省〜
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/20(Fri) 15:33:53
とっても、ごめんなさい!m(._.)m ペコッ
勘違いしてました``r(^^;)ポリポリ
早とちりで、説明もろくに読まなかったので、classfileを開こうとしていました!m(。−_−。)mス・スイマセーン
てっきり、classfileを変更するものだと思い込んでいたので。。。``r(^^;)ポリポリ
本当にごめんなさい。 _(__;)ゞ  反省〜
早速、これから挑戦してみます!!すみませんでした。 
では、がんばってみま〜〜〜す_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!


57/ re: 初めまして。m(._.)m ペコッ
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/20(Fri) 20:22:18
BBS入口のJava素敵です〜
あの説明文で作成できるのは凄いですぅ〜
元々素質充分なのでしょうね〜 (^_^)

またいろいろ作成してみて下さ〜い!

59/ ありがとうございます。
・投稿者/ プ〜たん(パパの方)
・投稿日/ 2001/07/21(Sat) 01:04:25
設置報告の方が遅れちゃいました。``r(^^;)ポリポリ
早速、見ていただけましたか?
設置後ちょっと、取り込んでいたのでご案内が遅れてしまいました。すみません。m(._.)m ペコッ
カッコよくなりました。他にもちょっとずつ使いたいと思います。 ありがとうございました。(^。^/)ウフッ



55/ 今日は大仕事をしました。
・投稿者/ シャオラン
・投稿日/ 2001/07/19(Thu) 22:37:29
タウンBBSをせっちしました。
私にとっては一台事業でした。
cgiのむつかしさ、楽しさにはまっています。
将来は日記帳設置を頑張りたいと思います.
もちろん、画像も。。
まだまだ、知りたいことがいっぱいあります。
ご指導ください。m(__)m



58/ re: 今日は大仕事をしました。
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/20(Fri) 20:33:44
タウンBBS良いですね〜
CGIかなり難しかったのではないですか〜
ホント大仕事だったみたいですねぇ〜
苦労のかいは充分表れています〜
日記帳も設置されるのですか〜?
進歩が著しいですぅ〜



40/ はじめまして
・投稿者/ 鳥海 海藍
・投稿日/ 2001/07/14(Sat) 23:44:10
こんばんわー。
ママイタチさんのトコから来ました
沖縄という言葉にひかれて。。。
私は鹿児島生まれなのですが出生届は北谷です(笑)
生まれて1年ほど沖縄にいたんですが全く記憶無し(当たり前??)
いつか沖縄に行くと決めてます*
沖縄ー!!!!!!!!!(←謎)



42/ こちらこそ はじめまして〜
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/15(Sun) 22:06:18
拙い私のHPを観ていただいて嬉しいです。(^_^)
みらさんのHPは女性らしい素敵なHPですね。
センスを見習いたいです!
北谷町ですか〜毎週買い物にいってますよ。(^O^)
なんか親近感感じます〜
また、遊びにきます。でわでわ〜

51/ うらやますい。。。
・投稿者/ 鳥海 海藍
・投稿日/ 2001/07/18(Wed) 18:22:40
北谷町に是非行って自分の目でどのような所か見てみたい
みらんとしては、毎週行ってるなんてすっごく羨ましいです。
こちらのHPは沖縄の写真がいっぱいなので
こういうところなのか〜と沖縄を知ったつもりになれて嬉しいです*

54/ re: はじめまして
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/19(Thu) 22:37:09
みらんさん、またいらしていただき光栄です。

みらんさんの掲載されてる写真、素敵です〜
日記も頻繁に更新されていますね〜凄いです〜
"負け犬日記"は切り口が面白いです。
でわでわ〜



44/ No Title
・投稿者/ シャオラン
・投稿日/ 2001/07/16(Mon) 09:09:40
下のほうをみて・・。
aisさんも、猫族だったのですねーー。
私も猫が好きで、かわいがっています。

このあいだ、実家に帰ったら、糸瓜とひょうたんが成長しつつありました.
沖縄にも糸瓜はできますか?
わたしは、どうしても沖縄=ハイビスカスという図式があたまにあります。
デイゴも思い出す植物です.



47/ いつも訪問ありがとう!('-'*)
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/16(Mon) 22:40:22
シャオランさんも猫族なんだ〜なんか嬉しいです。(^-^)
糸瓜(ヘチマ)は沖縄どこへ行ってもありますよ〜
ただ、沖縄では糸瓜は食するモノなのです。
みそ汁や炒め物などにしていただいています。
しかし他県では一般的ではないのでしょうね。
文化の違いなのでしょうが、変に思われますか?



43/ おはつです。
・投稿者/ ポップ
・投稿日/ 2001/07/15(Sun) 22:34:50
海藍のHPから飛んで来ました。
Javaフォトアルバムの砂辺の女(ひと)、爆笑しちゃいました。
期待してみた俺がちょっと恥ずかしい。(笑)
それでは、ちょくちょく顔出す予定?なのでよろしく。(謎)



46/ こんにちは〜
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/07/16(Mon) 22:39:22
最近、新顔さんが多くて嬉しいです〜 v(^o^)
みんなお友達になれば楽しいですね〜

砂辺の女ですか〜1年前の作品です〜懐かしいです。
また近いうち作品作成しますね!
ポップさん、是非また遊びにいらして下さ〜い (^_^)




ログ1  ◇ ログ2  ◇ ログ3  ◇ ログ4

- ホームへ -