ログ1   ◇ ログ2  ◇ ログ3  ◇ ログ4
・たくさんの書き込みありがとう!

11/ (/^▽^)/あったらしい〜♪
・投稿者/ @林檎郎
・投稿日/ 2001/06/26(Tue) 02:20:51
いえね、『存在したようだ』じゃなくて『新しい』って言ってみたの。
この掲示板のこと。
近頃、文体が硬くて女子高生が怖がるので、柔らかめを練習中。
では。



14/ re: (/^▽^)/あったらしい〜♪
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/06/26(Tue) 23:27:52
お久しぶり〜

WEB紙芝居いつも面白いですね〜
新作の「いい意味で」楽しく拝見しました。
どっかで古館一郎を思い出しましたケド・・・(笑)

徒然草餅6月15日の記述に大変共感しました。
自分も同じです。
しかし、最近はあまり深く堅く考えずにやって
いこうと思い始めています。
それでも、自分なりのポリシーは貫いていきたいです。
いい意味で・・・(汗)

でわ〜また!



9/ 本業がいそがしくて
・投稿者/ シャオラン
・投稿日/ 2001/06/21(Thu) 22:14:11
ごぶさだいたしております.
aisさん、おげんきでしょうか?

こういう商売をやっていますと、まわりにいろいろな心配をかけてしまいます.
いまさらながら、言葉は難しいものですね.言語を扱う商売を選んだことを悩むことの多い今日この頃です。



10/ re: 本業がいそがしくて
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/06/24(Sun) 11:25:49
シャオランさん、いつも訪問ありがとうございます。
沖縄は先日梅雨があけました。ここ2、3日は非常に暑いです。
広島はいかがでしょうか?
そうですね、言葉はホント難しいですね〜
先日、仕事でマスコミの問い合わせに答えたのですが、
翌日の紙面には、当人の回答とは曲解されて掲載されました。
言葉は大切にしたいと実感した体験でした。



7/ キリ番GET
・投稿者/ Morry@EHIME
・投稿日/ 2001/06/18(Mon) 18:26:03
ありがとうございます。HELLO時代から数えて通算、35555-約3000です。
(これはどしんさんなら知っているカウント数。笑)
記念に、いけない記念品といい記念品(CDロム)のどちらがいいですか?(^_^)

ただいま更新中です。1年半サボっていたので、引越しを機会に全面改訂に挑戦しています。
ただし、TOPデザイン(全然でざいんになっていませんが)だけは、1999年8月4日の
HELLOでのデビュー当時のままです。(彩度とか色温度だけかえています。)
これは、いつまでもかわることがない、誠実さを強調したい為です。
パソコン音痴という素顔を忘れない為にも。
aisさんにはJAVAアプレットをはじめ、いろいろ教えてもらって感謝しています。
今まではエディタの使い方を知らないで、HPBだけを使っていて、HPBに勝手に
書き換えられることを知らないで失敗ばかりしていましたが、これからはちゃんと
教えられたとおりにできるような気がします。( ̄w ̄)ぷ なので、これからもずっと
よろしくお願いします。
 



8/ re: キリ番GET
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/06/18(Mon) 23:19:11
DVDに興味がお有りなようで・・・
HDDVDって聞いたことあります?
HDTV(ハイビジョン)の画質が再生出来る次世代DVDだそうです。
お薦めサイトDVDFQAです。

うわぁ〜記念品貰えるのですか〜悪いですぅ〜メールします。

全面改訂の更新中なのですか〜楽しみです〜
1999年8月4日なのですか〜
早いですね・・・ しみじみ・・・
TOPページそのままと言うのも良いですね〜

教えるという程のことはやってないですよ〜
いつも説明が下手でスミマセン〜
当方もWebでやりたい事は山ほどあります。
こちらこそよろしくお願いしま〜す。



5/ 何回もきているのに
・投稿者/ シャオラン
・投稿日/ 2001/06/15(Fri) 10:13:06
しゃおの足跡がないのも(?)なので、なにかかいておきます。
ゲストブック、また一段とさわやかなものにかわっていますね。
広島もあつくなってきました。



6/ re: 何回もきているのに
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/06/17(Sun) 15:04:21
ショオランさんご訪問ありがとうございます。

シャオランさんのHPちょくちょく訪問していますよ。
こらからは掲示板カキコもしますので〜よろしく〜
沖縄はそろそろ梅雨があけます。



2/ おひさしぶりです。
・投稿者/ komi
・投稿日/ 2001/06/09(Sat) 00:41:38
どうも!ご無沙汰してます・・・(^-^;
相変わらずネットから抜け出せずに浸っています。
でも、先日1週間ほどネットを休みましたが
ネットの無い生活もいいなぁ・・・って
実感しました。
これからは、定期的に休もうと思っています。

それと、山岡さんのアイデアを酒楽六舗のHPで
使わせてもらいました。
以下のアドレスの「美濃飛騨酒蔵の集い」のサイトの
写真館のコーナーです。
http://shuraku6.wineland.net/

また、遊びに来ますのでよろしく!!!(^ー^)



4/ re: おひさしぶりです。
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/06/09(Sat) 23:09:19
>山岡さんのアイデアを酒楽六舗のHPで使わせてもらいました。
私のアイデアというほどのものではないですよ〜(^-^;
酒楽六舗HPですか〜素晴らしいですね〜カンドーしました。
デザインやHP技法が格段に進歩されていますねぇ〜
少しジェラシー
是非、Yahoo!に推薦されてみては〜

komiさんのHPへまた、お邪魔させていただきます。
でわでわ〜



1/ ホームページへようこそ!
・投稿者/ ais山岡♪管理人
・投稿日/ 2001/06/09(Sat) 21:49:42
よろしければ、何かお書き込み下さ〜い!
どんなことでも結構ですよ〜。

これまで書き込んで下さった皆様ありがとうございます。
過去ログはすべて保管してありま〜す。




ログ1  ◇ ログ2  ◇ ログ3  ◇ ログ4

- ホームへ -